人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでたてよう!
100かいだてのいえ
by いわいとしお&偕成社

このブログトップへ



リンク
以前の記事

100かいだてのいえから、あけましておめでとう!

いわいとしおです。
2010年がはじまりました!あけましておめでとう!!
100かいだてのいえから、あけましておめでとう!_a0149072_1121273.jpg
これは、「みんなの100かいだてのいえ」におうぼしてくれた
みんなに送るために作った年賀状です。
とどいた人、ちょっとはびっくりしてくれたかな?

みんながとってもステキな家の絵を描いておうぼしてくれたから、
何かお返しをしたいね、と偕成社のあきしげさんと話していて
そうだ、ないしょで年賀状を送ろう!、ということになって
あわててつくったんだよー

クリスマスくらいまでにこちらにハガキがとどいた人全員に、
あきしげさんや、スタッフの人たちがいっしょうけんめい
準備して出してくれました。ありがとう!

クリスマスよりあとにハガキがとどいた人は、残念。
年賀状を出すのは間に合わなかったから、このブログでごあいさつ。
ごめんね!
100かいだてのいえから、あけましておめでとう!_a0149072_3322598.jpg
そして、この年賀状にはこんなおまけもつけておきました。
『ちか100かいだてのいえ』さがしものゲーム!
絵本の中の何階にあるか見つけてみてね!

みんな、今年もよろしく~!!
by 100_kaidate | 2010-01-01 10:10 | おしらせ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧